人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大和立川柏他立川西砂川g

ジャンク30%OFF(但し1000円以上に限る)

小物転売屋さん対策ですね。


東大和店、無し
立川柏店、コンパクトギタースタンド315円→315円(永山店で長期在庫切れになってるあれ)
立川西砂川店、ONKYO C-709X 2625円→1750円(ジャンク買い納め)
ミニーマウスのきゃらスピ 1050→735円

C-709Xはセラミックインシュレーター剥ぎ取り用w
振動に弱いと説明にはあったがゴムベルトもダメ。
709には珍しく表示が薄くなってますw
ピックアップはまだ使えそう。



ONKYO C-709X vs ONKYO CDR-SX7

C-705Xとの違い
●剛性と制振性に優れたDuPont CORIANインシュレーター
●金メッキピン端子
●アルミトレイカバー

まず、C-709Xで森山良子の「今日の日はさようなら」を試聴
次にCDR-SX7で試聴

①一瞬別人かと思う声
②やたらと耳に憑くブレス
③舌打ちの音

再度、C-709Xで試聴

①、②、③は同じ様に聞こえます。

何故C-709Xで聞いた時はさほど気にならなかったのか。

違いはココですw


P.S.
Sパッドに穴を開けたら耳が痛くならないので楽チンです。
なぜメーカーは穴あきイヤパッドをリリースしないのか?
舐めてるでしょうね!てめ~らに音なんて解るか!って。

AKGも平気で厚いイヤパッド付けてますからね。
舐めてますね。


東大和立川柏他立川西砂川g_e0160082_0162542.jpg

by popurri | 2011-12-18 22:38 | カテゴリ無しで