windows live mail 何それ?

windowsXPばかり使っていると浦島太郎です。

もはやOutlookはoffriceを買わないと付いてないのですね。


もっと驚いたのはメールアドレスとパスを入れると自動にメールサバーに繋いでくれる事。

XPみたいに送信サーバー、受信サーバー名を入れなくてもいいんだぁ

「斬れ!」
「無益な殺生はせん!」




2.5インチで100Gオーバーの少量が欲しかったでもですが、コネコで見たら全滅!?

洪水の影響まっただ中です。

秋葉行ってもダメすかね。

シリアルなのでハードオフ廻った方がイイかな。


困ったもんだよ屋根屋のふんどし。

NHKでふんどしの事を下帯とか呼称していましたが放送禁止用語かいな?
[PR]

by popurri | 2012-01-21 14:37 | カテゴリ無しで