カテゴリ:カテゴリ無しで( 289 )

熱いニャ! 12,000 円

S1251 ONKYO INTEC205 CDプレーヤー C-705FX2 完動品

それアマゾンで21,500円で新品売ってるゾ
近県なら送料も無料みたいだ。


◎ONKYO CDプレーヤー C-705FX
8,349 円


♪送料込 動作品 ONKYO オンキョー  CDプレーヤー C-701A
11,010 円
701AはFX2より安く仕入れが出来るから利益率がイイね。



もうC-705売っても儲けにならない。
[PR]

by popurri | 2012-01-22 22:03 | カテゴリ無しで

つまみの無いFR-155AX

あのホンダとは無関係らしい。
e0160082_21434723.jpg

ピッピッ!と第六感に響くものがあったので購入。
e0160082_21435272.jpg

oh!ここまで伸びるのはチョット感動巨編
e0160082_21435716.jpg

オーディオはまずありませんがノートPCの分解ではボックスをよく使います。


最近はサインコサインじゃなくてネジ回しで飯を食ってますw
[PR]

by popurri | 2012-01-22 21:48 | カテゴリ無しで

お店は早じまいして秋葉原に

100Gで5千円オーバーは高いゾ~さん。

腹威勢に千石でゴムベルトを買い占め、7本しか無かったけど。

夜は小川町で同窓会

次回は兼井課長も呼びましょう、協立計算第二OB会

焼酎のお湯割り、美味しかったです。
[PR]

by popurri | 2012-01-21 22:51 | カテゴリ無しで

windows live mail 何それ?

windowsXPばかり使っていると浦島太郎です。

もはやOutlookはoffriceを買わないと付いてないのですね。


もっと驚いたのはメールアドレスとパスを入れると自動にメールサバーに繋いでくれる事。

XPみたいに送信サーバー、受信サーバー名を入れなくてもいいんだぁ

「斬れ!」
「無益な殺生はせん!」




2.5インチで100Gオーバーの少量が欲しかったでもですが、コネコで見たら全滅!?

洪水の影響まっただ中です。

秋葉行ってもダメすかね。

シリアルなのでハードオフ廻った方がイイかな。


困ったもんだよ屋根屋のふんどし。

NHKでふんどしの事を下帯とか呼称していましたが放送禁止用語かいな?
[PR]

by popurri | 2012-01-21 14:37 | カテゴリ無しで

Inspiron One 2310 キーボード化け

電源入れたら「@」が出ない。

なんだぁ!そりゃぁ!


調べたら日本語キーボードが英語キーボードに認識されるバグが進行中。

ドライバを見てもチンと109になってます。

一端全部のドライバを削除して再起動したら直りました。


ドライバを刺す場所が間違っているみたいな感じです。

DELLのパソコンを買い上げの皆様は注意して下さい。


※刺すとは場所の事、この場合フォルダとかファイル名、マイコン用語ネ
[PR]

by popurri | 2012-01-20 19:37 | カテゴリ無しで

ONKYO リモコン RC-448C CDR-205TX CDR-201A CDR-SX7 などに

即決価格 2,500円!!


CDR-SX7はリモコン別売なので解らないですがCDR-205TXはリモコン標準添付なので無いと解ります。
CDR-205TX出品される方は是非リモコンを落札して付けて下さい。
[PR]

by popurri | 2012-01-19 16:37 | カテゴリ無しで

私が〇ドフで買った一番酷いハードディスク

e0160082_16235666.jpg



_| ̄|○


〇ドフのHDの約半分は「注意」が出ます。

18946時間は新記録!

書き忘れたけど「中古」です「保証付き」

実際動いているから「注意」や「18946時間」を理由に返品できなでしょうね。
[PR]

by popurri | 2012-01-19 16:28 | カテゴリ無しで

ホットニュース!

富士通のFMV-613MG5難ありジャンクが840円~1575円大量入荷!
(中古の棚です)

綺麗なのでリファビッシュでしょうか?
e0160082_16503854.jpg

欠品の状態からリース落ち→廃棄の横流しかな?
e0160082_16511643.jpg


欠品さえ無ければ全部買い占めます、ハイ!

付属品はこれだけです、バッテリーとACアダプタ。
めがねコードとハードディスクとHDを繋ぐケーブルが欠品です。
もちろんリカバリディスクも欠品ですがそんな事言い始めたらキリがない。
e0160082_20423051.jpg

「HDを繋ぐケーブル」とはなんぞや?
この段階で転売屋さんの多くは手を引きますw
この銀色の袋をステイと称していました、東久留米店
e0160082_2046767.jpg

これが「HDを繋ぐケーブル」です。
偶然在庫がありましたw
e0160082_20513697.jpg

この部品を山程持っている転売屋さんは東久留米店に走れ!

ちょっと待て!

このモデル光学ドライブが付いてない。

試しにUSB外付けでF12しても起動しない。
※PCカードタイプのCDドライブなら起動するかも。

だめじゃん、インスコには内蔵の光学ドライブも必要!!

あ~んだ!Live CDも使えない!

この部品も山程持っている転売屋さんは東久留米店に走れ!

「いね~よ!」


パーツ屋さん以外手を出さないのが賢明なジャンクでした。
ジャンクは自己責任だけど〇ドフも酷い物を出すね。
[PR]

by popurri | 2012-01-19 14:13 | カテゴリ無しで

G322◇TEAC ティアック CDレコーダー RW-H300 ジャンク

電源は入りましたが、Need Repairの表示が出ます。

これどう思います。

買い手が付いてないけど某ブログで解体新書を公開していないからかな?


SM見たらCD-W54E-A90が入っているだけ。
Need Repairに付いて記述無し。
ドライブかピックアップ(KRS-220B)を交換すれば直る。

買ってしまいそうなので、CDR-205TXとかCDR-SX7とか入札してる方即決してくれ!
[PR]

by popurri | 2012-01-18 23:20 | カテゴリ無しで

三幸のひねり焼きは塩の方が旨い

1週間のご無沙汰でした永山店、日曜日に来た覚えがあるが無視。

やっとゴミも片づいて売り場には何も無しw
AX-F1君まだ売れませんこれではF3の価値も下がると言う物。
あれ、F3のカセットが今頃出てきました。

あれ、Ksのアンプが3980円でなんちゃら5002だっけ見忘れ。

奥の棚にFRシリーズの後ろ姿V系かな?
スピーカーの色が薄いのでV3かニャ!



P.S.
太田裕美BESTを950円でお買いあげ(内100円は割引チケットw)
現在のオーディオセットで聞くとあの頃と違います、覚えているハズも無いのです違います。
♪違いの解る男のゴールドブレンド♪
CDR-SX7+A-905FX+MS-1のセットだとストリングスが凄く綺麗。



そうそう聖跡店に売ったZ531君はまだ売れません。
4200円ぐらいなら売れるでしょうけどね。



ONKYO/オンキョー☆CDレコーダー☆CDR-205TX ジャンク 管V14536
現在の入札者は関東の方かな
送料引いて3000円ならかんたん98円

ONKYO CDR-SX7 CDレコーダー ジャンク品 取説有 部品取り等に
120サイズはでかすぎでしょう、大きさ自体が60サイズなので80サイズで大丈夫。
[PR]

by popurri | 2012-01-18 18:21 | カテゴリ無しで