永山店のAX-F3とXL-F3が売れた!?

聖跡店のFR-155AX君も売れた!?
確かMD再生okでCD再生せず、レジ前だったので狼の群に子羊を放り込む様な物でした。

しかし、AX-F1が売れずにAX-F3とXL-F3が無いと言う事はよっぽど安い値段で出たのか?
それとも他店に廻ったのか残念、ってAX-F3に興味無し。

東大和店にファンクション不良のA-H300君が5250円!
天文額的数字です。
こいつも(トーン)ダイレクト(機能)がCDだけの「おばか」なのですが憎めない奴です。
店員さんヤフオク意識しすぎですね故障品が5250円で売れる訳は無いでしょう。


車の不調を出汁に巡回を控えているのですが1回ぐらいは行かないと東久留米店と言う訳で行ってきました。
店の中にはブラウン管のモニタがゴロゴロ、廃品回収のトラックから処分を依頼されたのか?
ジャンクはAV系もパソコン系も無し、東久留米店ここしばらくはダメかも。

新青梅街道をダイソーで買ったヤマザキパンをかじりながら西上。
東大和店は高いけど物は入ってます、他店よりONKYO製品は充実、でもパソコン系は死滅。

パソコン系は年末は良かったが年明けは悪いです。

でっぱつが遅くなったので立川柏と立川西砂川はパスして堀之内店に。

♪多摩川を風のように渡るともうそこは東京♪

呉田軽穂さんお言葉ですが多摩西部では多摩川を風のように渡ってもどちらも東京都です。

C-705がぁ、1050円でも天文額的数字w

元気が無いので多摩境店には寄らずに裏道で永山店に多摩ニュータウン通りと尾根幹線は走りません、最近。

永山店は前出の通り、去年から出てる1980円の15インチモニタをお買いあげ。

聖跡店と小金井店は割愛、飯島愛。
[PR]

by popurri | 2012-01-11 19:01 | XL-F3