自動で電源が入らないぞゾウさん

あれ!EPSONって自動電源ON、自動電源OFFじゃないのですか?
CANONのプリンタは電源スイッチは触らずに済みます。

それに厚紙時のカスレ軽減機能が無いみたいですね。

ブラウザからファームがUpできるのは便利です、早速2012年1月13日の更新おば。

「きれい」で印刷したら用紙の上下にインクで擦った汚れが!
インクが出過ぎみたいです、序序に直るのでじょうか?仕様でしょうかね。
まぁCANONでも時々ありますから。
[PR]

by popurri | 2012-01-18 00:55 | EPSON

EPSON EP-804AW

四角なデザインのみで購入
赤の在庫は無いので黒か白で白にケテイ、K'sデンキ堀之内店w
e0160082_1632883.jpg

はっぽうすちろーるは使用禁止のハズです。
国内向けですね。
e0160082_16323921.jpg

インク!そのラベルのチープさにパチモンかも思いました。
e0160082_1634135.jpg

中はこうなってます。
e0160082_1635536.jpg

ボタンを押すとCDラベル印刷用のトレーが出ます、軽いカルチャショックw
e0160082_1635474.jpg

無線LANの設定は本体でしかできないのかな?
パスワード10桁の入力にひと苦労w
e0160082_16364534.jpg


試しにA4のカラーコピーを取ってみました、早い!

給紙カセット廻りは凄くキャシャですね、優しく扱わないと折れそうです。
レーザープリンタもカセット廻り弱点があったしメーカーの戦略なのでしょうか?

この機種はまだ50インクなのでパチモンならオクションで安く入手できます。
でも何故EPSONの方が安いの宝船さんw
[PR]

by popurri | 2012-01-16 16:37 | EPSON

EPSON復活!

特典にお客様に使って頂くプリンタが必要なのでK'sデンキで804の白を購入。
デザインでCANONに変えた人はデザインでEPSONに戻る図ですね。
このぶつかったら痛そうな四角なデザインがイイですね。
さすがに赤色は在庫切れとの事。
まぁ白でもいいかぁ。


ハドフ大和田店に寄ったらジャンクスピーカーが通路まで反乱してました。
子供の背丈ほどある大型が主で「誰が捨てたんだろう?」

AV系ジャンクは入荷も無し売れた形跡も無し、ミニコンポの棚にはFR系が1575のラインナップ
大和田店は2Fから移転してから転売屋さん激減ですね。 



CDR-201Aはaが2個で始まる方が落札ですか。
先日から快進撃ですね。
CDR-201Aも危ないかな?

CDR-201SA動作保証があれば8000円
今CDRバブルなので転売して利益を出さねば。
[PR]

by popurri | 2012-01-15 21:54 | EPSON