人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構レア物出てますね

1~4999円の範囲でしかチェックしませんがこれみよがしのスタート価格です。

「バッテリー弱ってますねぇ」って充電してくれなかったの?
バッテリーが無くなるまでセルを廻したからエンジン掛かるのが不思議な位。
オーダーしない場合はトラブルになるので作業しないのはイイんですけど。
「充電しますか?」位は聴いてくれてもねぇ
在庫があるので交換すると思ったのなか定価3万円のバッティリーw

明日の朝エンジン掛からないと思うので家庭用で充電中w

バッテリー交換するまで巡回はオアズケかなぁ


バッテリーを落札しました、前回は楽天でしたがヤフオクの方が楽チンですw
前回はBoschの6HNでした。(車種がバレルなぁ)
11年11ヶ月で都合3個ですからサーカスみたいな走行ですw
まぁ6万kmなのでバッテリーの持ちもイイ

現在の純正はバッテリーはVARTAだそうです。
タイヤはコンチネンタルだしチョイス悪いよw

またBoschは芸が無いので今回は(弟の評価がイイので)パナソニックにしてみました。
カーステの音が良くなるそうです、(長距離以外)カーステ聴かないけどねぇ

by popurri | 2011-11-27 21:19 | カテゴリ無しで