人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DENON CDR-M30 CD

忍法!

呼び水になってしまいましたね。


落とした方評価2ですね。


チャレンジャーかな?アドベンチャかな?ベンチャーズかな?


oldさんですか、下の句はParrかな?





ボリウムの中心にシャフトが出てるから真ん中を削った刃が凹なドライバーを用意すべし。

縁を力任せに廻すとダイヤルが取れるので大注意!



成功を祈る!


尚、このブログは自動的に消滅する、………………といいなぁw
























何だろう?

競らないと言う事は?







ヤフオクバブルですね。

2、3巡流れた品に入札があるととたんに競りになる、みたいな。






が売れた!
買うのはaが2個で始まる方。

ン~!2000円で落ちれば落ちたらで惜しい肝っ玉母さんw

aが2個で始まる方は先日名古屋の巨匠から205TXを落とした方ですね。

CDレコーダーのマニアさんですね。

DENONのMECH ERRは手強いゾぅさん。


そう言えば小金井店最後のFMV-820MGHが売れました。
10台位入荷して1台ジャンク落ち、1台広告の品で出てました。
最後の1台は誰が買ったのかな?
液晶が暗いですが軽くてイイ奴です、11550円位?

by popurri | 2012-01-13 21:32 | カテゴリ無しで