人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONKYO C-710M

副題 酷い音の再確認w

買わないと決めていたハズのジョグが無いCDPです。
高音が聞き取れない爺耳の鍛錬の為に酷い音の再確認もイイかと思い購入、ワンカップじゃないワンコイン。
ONKYO C-710M_e0160082_21384880.jpg


表示も明るいし悔しい程の美品
ワンコインの場合、傷のチェックのみで購入するので状態は不問。

トレー出ない、トレー閉まらない、トレー出て速攻で閉まる、etc、エトセトラ、は大場久美子ちゃん
ONKYO C-710M_e0160082_2144058.jpg



結局ゴムベルト交換、スイッチ清掃、トレー入れ直しで修理完了。
ピックアップのヘルスは中程度。
筐体を強めに叩くと音飛びします。
(どんなCDPも飛ぶと思いますが中には痛い程叩いても飛ばない猛者もあるのでw)


ONKYO C-710M_e0160082_21462977.jpg


ピックアップはモノホンKSS-240Aです。
サイドの鉄板が目印、今巷に出てるのは全部ドラえもんw

C-710MはC-722Mと違ってリモコンが無くても「プログラム」「ランダム」「リピート」設定が可能。
それがどうしたそんな機能「使わないよ」と言わればそれまで。

音質は相変わらずレンジが狭いく魅力が無い音、ヤフオクで売れるのが不思議な位(個人の乾燥です)
お節介ですが合格ラインはONKYO CDR-SX7かDENON CDR-201SAだからネ

by popurri | 2012-02-02 21:49 | ONKYO